Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dfox001.blog.fc2.com/tb.php/7-a2371ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンシャインクリエイション56参加報告

6/24 池袋で開催されたサンシャインクリエイション56に参加してきました。

池袋は井坂の家から車で行くとえらく不便で、電車で行きますが、本やら備品などを持っていくともう汗が…

会場自体はエアコンが効いていて問題なかったんですがね。

さて…会場に着くと…

001_R.jpg

まずはこんな感じです。

どのイベントでもそうですが、チラシの山。コミケやコミティアに比べると少ないほうかもしれませんね。

そのチラシを片付けてセッティングに入ります。
003_R.jpg

↑ 今回の新刊です。先日購入した新兵器が威力を発揮⁉

005_R.jpg
007_R.jpg
015_R.jpg

と、こんな感じでスペースを仕上げていきます。もっといろいろ手の込んだ形にしたいのですが、それはのちの課

題ということにします。

今回もたくさんの方においでいただきました。サンシャインクリエィションでは写真の3冊とも初めての持ち込み

ですか゛、3冊とも手に取られじっくりご覧なられる方もいらっしゃって、キンチョーしました。毎回思うことですが

できるだけ時間を割いて、たくさんの方とコミュニケーションをとれればいいのですが、なかなか自由がききません。

会場をを後にしてから後悔しきりです。

さて、次のイベントは夏コミです。

ラッキーなことに夏コミ3日目にスペースが取れました。詳細はまた、後日にアップします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dfox001.blog.fc2.com/tb.php/7-a2371ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新井田 薫

Author:新井田 薫
マンガ、アニメ、映画を愛する自由人
嫁、愛犬と格闘しながら今日もPC
に向かう日々

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
