Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dfox001.blog.fc2.com/tb.php/15-a5bd9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SC59参加報告

こんにちは

Desert Fox代表 井坂です

Desert Foxは4/14のSC59に参加してきました。

いやー、すごい人でしたね。

毎回思うのですが、サンシャインのあのエリアで朝早くから待っている一般参加の人たちの

情熱…頭が下がります。

今回は閃乱カグラ本を新刊として持ち込んだのでしたが、閃乱サークルはそんなに多くはな

かったように思います。どーなんでしょ、Desert Foxとしてはあの豊かなバストは魅力的

である、という結論なんですが。7月から始まるハイスクールD×D newに期待です。

さて…次のイベントは夏コミ…かな?

スペース取れているといいなー



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dfox001.blog.fc2.com/tb.php/15-a5bd9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新井田 薫

Author:新井田 薫
マンガ、アニメ、映画を愛する自由人
嫁、愛犬と格闘しながら今日もPC
に向かう日々

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
