Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dfox001.blog.fc2.com/tb.php/13-43cae17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

旧年中は皆様に大変お世話になりました

今年も Desert Foxをよろしくお願いします


さて、12/29-31開催のコミケに参加してきました‼

今回はなんと井坂が駐車券の申し込みを忘れ、まさかの10年ぶりぐらいの電車での参加…

マジで、疲労が3倍になりましたよ…

前日の雨にもかかわらず、当日は至って晴天。気持ちいいくらいでした。

しかし、さすがに冬コミ…開場になると、フルオープンされたシャッターから寒風が…しばらくしたら

人の熱気で気にもならなくなりましたが、雪国育ちの井坂をここまでちぢこまさせるとは、歳をとったのかも?

当サークルは3日目の参加ですが、当日は、今までのイベントよりも多くの方においでいただき、ありがとう

ございました。

毎度のことですが、スペースまでお越しいただいた方とゆっくりお話しすることができないのが、残念でなりま

せん。まあ、仕方のないことですが。皆様のおかげで、持ち込んだ新刊もそれなりの販売を記録し、スタッフ一同

ほっとして、年を越せました。ありがとうございました。


Desert Foxの今後イベント予定としては、2月のコミティア、SCは確定しています。それ以外はまだ

未定ですが、できるだけ多くのイベントに参加していきたいなと考えています。

なお、今回販売した新刊を含めてすべての既刊誌はネットでも取り扱っています。たいていのDLサイトには登録し

ていますので、よろしかったらご利用ください。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dfox001.blog.fc2.com/tb.php/13-43cae17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新井田 薫

Author:新井田 薫
マンガ、アニメ、映画を愛する自由人
嫁、愛犬と格闘しながら今日もPC
に向かう日々

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
